オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



串カツと一品料理のお店 わんさか
[串揚げ料理]
串カツと一品料理のお店 わんさか
JR京都線茨木駅 徒歩7分
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1-2-8(地図
ぐるなびで 串カツと一品料理のお店 わんさか の詳細情報を見る
※2011年11月28日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

2015年01月27日

もの凄いタイミング!(笑)



19日 以降、連日連夜、閉店作業に励んでおります。


が、


今日は お昼から夕方まで豊中商工会議所様にて


『facebookページ作成』に ついてのセミナーでした。


(昨年からの連続セミナーです)


で、このセミナーでは
実際に 一人一人の目の前にPCがあり


それぞれのFBページにログインし


先生の解説を聞きながら
と言う内容なのです。


で今日は


前半が 手元の資料を見ながら先生の講義、


後半が ログインしながら先生の講義…


の はず でしたが、


まさかの、そのタイミングで、FBサーバーダウン!


しかも『世界的に』って(笑)(笑)(笑)


もの凄いタイミングですね(笑)(笑)(笑)


私は 笑ってしまいましたが

先生は焦ってました(^_^;)


そりゃ そうですよねぇ…(^_^;)


先生も『こんな体験、初めて…(-_-;)』


と おっしゃってました。

ま、途中で復旧したんですけどね(≧▽≦)


こういうピンチの時に、腕が 問われますねー☆


シミジミ…(-_-)


同じカテゴリー(勉強!)の記事画像
飲食店業界の勉強会
豊中商工会議所さんにて
今日も勉強会です
豊中さんの勉強会
勉強会
勉強会
同じカテゴリー(勉強!)の記事
 飲食店業界の勉強会 (2014-09-01 18:31)
 豊中商工会議所さんにて (2014-07-29 13:54)
 今日も勉強会です (2014-07-21 12:26)
 豊中さんの勉強会 (2014-07-15 17:57)
 勉強会 (2014-07-13 13:32)
 勉強会 (2014-07-12 13:44)

Posted by わんさか☆女将  at 17:39 │Comments(0)勉強!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。